新緑まぶしく

こんにちは!(^^)! 総務のHです♪

新緑がまぶしく、色とりどりの花が咲いていて気持ちよくなりますね。

でも、最近は天気予報があまり当たらなくて、急に天候が崩れたり、寒くなってH家は風邪をひいてしまいました((+_+))

花粉や黄砂、PM2.5は、外の活動をしているととても影響を受けます((+_+))((+_+))((+_+))

 

かぶと庭

4月30日、ちょっと早めに柏餅をいただきました。みそとあんこ、どちら好みですか?

私は、断然「みそ」です)^o^(

カシワの葉は新芽が育つまでは古い葉が落ちないことから、

「子孫繁栄(家系が途切れない)」という縁起をかついだものとされるそうです。

 

GW後半は、風邪を早く治して元気に過ごしたいです(*^_^*)