春の準備♪

IMG_2693

すっかり春ですね~☆  営業アシスタントのSです。

先日天気のいい日にタイヤ交換しました。

今年の冬は暖冬やと言われていたけど ドカッと雪が降った日もあったなぁ~

雪かきたいへんだったなぁ~   って思いながら・・・・ コキコキ・・・コキコキ・・・・ (^ー^)

ついでに洗車もしちゃいました。  スッキリしました★

 

そしてこれからの季節こいつの出番です。

IMG_2690

いつでも乗れるように空気を入れて っと・・・    よし準備万端!!

さくらも咲いたし チャリブラしよ~っと♪♪♪  (^O^)/

IMG_2705

実は最近、観光客に混ざって金沢観光するのが楽しみのひとつ。

この前も近江町市場に行ってきました。

高級魚 のどぐろちゃん!

高くてなかなか食べる機会がないので今回は写真だけ (^-^;  パシャリ☆

IMG_2688

 

あったかくなってきたのでいろんなとこに出かけようと思いまぁ~す。