よいお年を

おばんです(*´ω`*)

設計部のYです(о´∀`о)

今年も残すところあと何時間???

現地時間で4時間です!!時差はないはず!

今回は山形県から投稿しておりますっ!!

山形!トップ写真でも分かりますが雪がありません(笑)ほんとに年末なのでしょうか!?

雪不足で深刻!ご飯食べ過ぎて山で運動しなくてはならないのに…深刻です!

でも食べます( ^∀^) 今日も明日も満腹だ♪

DSC_1517

 

そしてお正月飾りもして!石川県じゃないので鏡餅が白色のみです!!!

DSC_1515

 

それでは皆さまよいお年をお迎えください!

来年もどうぞ宜しくお願い致します(*´∀`)

 

あったか×あんしん×あっとほ~む