秋ですね★

こんにちは(*^_^*) 総務のHです。

朝晩の空気がめっきり冷たくなり、季節はですね★

先日、改装工事をさせていただいた並木町の「むらや」さんで

会社の食事会がありました。

えう

魚メニューが中心の、お酒が好きな人にはピッタリな感じのお店です。

仕事で普段はあまり話すことが少なくても、こうやって

みんなで楽しく食事ができるとホッとする幸せな時間です。

「むらや」さんは茶屋街にも近く、浅野川を歩きながらブラブラするのも気持ちがいいです。

い

話は変わってH家ですが、三週連続の子ども達の運動会が終わり、

次女の就学に向けての準備が始まっています!(^^)!

予約したランドセル(おばあちゃんから)が届き、ルンルン♪の次女。

いろんなカラーの中からを選んで、少々驚きましたが。。。

楽しく小学校に通えますように★