夏休み

 

こんにちは(*^_^*) 総務のHです。

子どもたちにとっては楽しみな夏休み♪♪

毎日早起きして、ラジオ体操も頑張ってます

 

生活が変わらないのが、末っ子の保育園児。。。

「(お兄ちゃんたちは)お休みでずるい!」と不機嫌になることもありますが、

かといって早起きしてラジオ体操することもなく…(笑)

 

wakana 夏祭り

先日行われた保育園の夏祭り

おみこしワッショイ!、盆踊り、ゲームコーナー、カンテラと年長児はすべてに関わり、

親子で浴衣を着て楽しみました。

女の子は着飾るのが大好きなので、浴衣を着るのもとっても楽しみにしてて、良かった♡♡

 

s-shingo 野球

少年野球は夏季大会!

次男は試合に出られませんが、ベンチで声をだし、力になります0(^◇^)0

その声が途切れることなく。。。精一杯応援した甲斐あって、二回戦突破♪

来週も、大会は続く・・・。

 

こんな感じで、H家の子どもたちの夏休みは、気温に比例し暑く熱く なっております!(^^)!

熱中症には十分注意して、夏を乗り切りたいと思います。

皆様もお気をつけて楽しい夏を♡ ♡ ♡