忍者ロック!?

かんたん×あんぜん×おーとろっく

入社20年目@林(テ)です。

 

先週のことですが、東京出張した際に東京ビッグサイトで開催していた「リフォーム産業フェア」によってみました。会場ではリフォームに関する新しいアイテムやシステムがズラリ!

ひとつだけご紹介します!「忍者ロック」

 2015-06-29 18.11.59

これは鍵がなくてもスマホでロックを解除できるハイテク商品です。
カギを忘れることはあっても、スマホは忘れませんよね(^^;

写真のように内側から貼り付けるだけ(工事不要)なので買ってすぐに使えそう(^^)
セキュリティが高くてキッチリ管理ができるので、工事用キーとして使ってみようかな♪

TFTビルで中華料理『翠苑』ランチ
福建式あんかけチャーハン いただきました(^^♪
ボリューム満点でしたよ~

2015-06-24 12.06.13

あったか×あんしん×あっとほーむ